愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

山わさび 塩ラーメン改 @SECOMA

2023-09-29 12:30:44 | 即席めん(カップ麺)を喰らう
辛い物まるで駄目なお子ちゃまチキン
されど、人様がトライしていらっしゃると
ついつい気になる横並び気質

ってことで、なんとなく気になった「山わさび 塩ラーメン改」を手に取ってしまったんですわ



如何にも凛々しいお姿でしょ



SECOMA 
って知らんのんですけどね

御開帳



この段階ではまだ大丈夫ですが
粉末スープの小袋を開けると
わさびの匂いが

熱湯を注ぎ3分待って



咽てしまいます

一口含んで
咽てしまします



よぉ~く混ぜて、麺を啜



れません

多分、二度と手を出しません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袖振り合うも・・・ @そらや | トップ | かまあげ @乃きや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

即席めん(カップ麺)を喰らう」カテゴリの最新記事