愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

立飲み処のワンコインランチ @まるま

2019-04-27 12:30:42 | 大船
大船駅

JR東日本の東海道本線・横須賀線・根岸線と湘南モノレール江ノ島線が乗り入れる駅で、鎌倉市と横浜市の境界上に位置して、南改札側(東口、西口)は鎌倉市、北改札側(笠間口)は横浜市なんだそうで

その大船駅の根岸線ホームに見慣れない列車が侵入してきた



Easti_E 知らんけど 



撮り鉄でも乗り鉄でもありませんので

こちとら飲み手っ

雨中の立ち飲み屋



前回故障中だった券売機が新しいものに代えられ



ピカピカじゃぁないですか

さて、本日のメニューは



やらかしちまいました

後は推測も入りますが



ホッピーに緑茶ハイ



焼き魚



なんだったっけ

お嬢様の唐揚げ定食500円



結構ボリュームのある唐揚げ定食



定食ならここに座って食べてもエエんかな



あ、かつ煮も頼んでたわ





過去の訪問記録
  1. 2019年1月:昼から立ち呑み処
  2. 2019年2月:立ち呑み処でワンコインランチ
  3. 2019年3月:時間調整

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
立ち呑み処 まるま
神奈川県鎌倉市大船1-11-10
・JR大船駅南改札より徒歩4分
営業時間:11:30~23:30
定休日:無休
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ系揚げ物屋 @まんてんプロ | トップ | 重慶飯店 麻婆麺 @明星中華三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大船」カテゴリの最新記事