愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

豚串 @富士さん

2023-12-26 20:30:50 | 呉市
今年の夏は暑くて長かった
が、やっと飲み歩くのに丁度好い時期がやって来た

呉の名物 堺川沿いの屋台



この中でお気に入りの一軒



富士さん



御覧の通り、令和の屋台
屋台と云っても清潔感満載でしょ

生ビールを願い出る



本日のおつまみは



鉄板で焼く串
豚串



本日のメインにお願いしたのが



ぁ、お代わりビールの陰に隠れてしまったので
もう一枚



タイミング悪く店主のヘラの奥
なぁ~んてもったいぶってみましたが



野菜炒め
それよりも隣が気になるでしょ



ってことで、豚耳
呉の屋台では、豚耳や豚足を出すお店が多いんですよね

さて、他人様のおつまみは良いとして
愚昧のメイン



固ゆでされた生麺がトッピングされたと思いきや
よく混ぜられて
タレと和えて
完成です



焼きそば
それもですよ



ホルモン焼きそばなのだ

麺が美味い



もちろん、プルンプルンのホルモンも



狙ったのはホルモンではなくて麺の写真なんですけどね

ビールももう一度お代わりして



屋台でもエンジェルリング



2800円也の小旅行



あなたも出かけてみませんか?

過去の訪問記録
2022年5月:ホルモン焼きそば
2022年8月:中華そば
2023年7月:おでんと焼きそば

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
富士さん
広島県呉市中央3丁目
・呉駅から684m
営業時間:19:00~翌2:00
定休日:火曜日

20231108

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルチーニ香るきのこポター... | トップ | 仕事納めはチョッと贅沢に ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呉市」カテゴリの最新記事