愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

日替りランチ @よし亭

2022-07-13 12:30:00 | 広島市 ランチ
お昼をも求めてやって来たのは、居酒屋ランチ



カウンターに案内されて



こんな感じのお店を好んで利用している気がするのだが

「食後のコーヒーは?」
「アイスで!」

これだけ。
日替りは一種類で勝負のお店なのだ

注文を受けてというか、お客さんがお店に入られて調理を始められるので多少お時間を頂戴します

ってことで、店内観察



入り口直ぐのところには大きなしゃもじ
広島だもんね

12~3分で到着



お刺身定食



鯛、はまち、マグロかな

小鉢には



酢の物にお芋さん

「お待たせいたしました!」

って登場したのが、チキン南蛮



本日の日替りは刺身定食ではなくて、チキン南蛮定食



食後のコーヒーもついてます



ってことで、よし亭



これで900円

店頭の黒板が書き換えられるのはメインの部分のみ



大概揚げ物なんだよね

過去の訪問記録
2022年4月:日替り定食
2022年5月:日替り

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
呑喰処よし亭
広島県広島市南区出汐1-3-21 ラバーズ出汐 1F
・比治山橋駅から746m
営業時間:11:30〜14:00(L.O.13:30)、17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜日・祝日(盆は要問合せ)

20220713

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉めし @東来軒 | トップ | せんべろチャレンジ @魚椿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2022-11-29 22:32:51
刺身盛りがミニではなく、チキン南蛮がメインとは反則級の安さ。
毎日ここでいいんじゃないのではないかと(笑)。
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2022-11-30 10:42:09
もう、アルコールの助けがないとこれだけの量食べられないんですよ(涙
返信する

コメントを投稿

広島市 ランチ」カテゴリの最新記事