愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

四川麻婆味刀削風麺 @サッポロ一番

2017-03-24 12:30:33 | 即席めん(カップ麺)を喰らう
痺れるの苦手なお子ちゃまチキン

四川麻婆味のカップ麺に手を出しました



まぁ四川麻婆味いうてもカップ麺ですし



知れてるよね



ただ、四川省産花椒使用ってのは気になるけど



お湯投入

3分待って再びあなたとご対麺



液体スープも投入



最初は良かったんですけど



後半結構辛かった。
底に粉末スープが滞ってた疑惑あり

ただ、刀削麺って名乗ってるけど・・・



こういうのんが刀削麺だもんあぁ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食摂るのも大変なんだ @潮屋 | トップ | 味噌汁をミニほうとうに代え... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka :a)
2017-03-25 05:47:54
自分は逆に刺激が足らなかったです(;^ω^)
麺は…まぁ、刀削 “風” 麺なのでww
返信する
Unknown (taka :a)
2017-03-25 05:50:48
それよりも豆腐が印象でした! 豆腐が!w
返信する
taka :aさま (愚昧親爺)
2017-03-25 05:53:08
>自分は逆に刺激が足らなかったです(;^ω^)

なんですと( ̄O ̄;)
まぁカップ麺ですし、
私もああ書いてはいますが、大したことないなと(^-^)/
思い切り強がりf^_^;)

>麺は…まぁ、刀削 “風” 麺なのでww
全然、無風状態だったんですけど( ̄Д ̄)ノ
返信する
taka :aさま (愚昧親爺)
2017-03-25 05:54:58
>それよりも豆腐が印象でした! 豆腐が!w

確かに豆腐は良かった(^-^)/
返信する

コメントを投稿

即席めん(カップ麺)を喰らう」カテゴリの最新記事