愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

チーズフォンデュでランチ @BAQET

2017-04-16 13:00:33 | 広島市 ランチ
BAQET

色んなところで見かけますが今だに入ったことがないパン嫌い
いや、嫌いという程の事もないが好きくない

この日は広島駅前でランチ難民。
正直、難民って状況では全くなく選り取り見取り状態なのだが、目移りがして入るお店が決まらず結局のところ難民と同じ

ほんま、優柔不断一家

「ここ美味しいんやで」
「パン屋やないかい」
「ご飯も選べるで」
「ならここでもええわ」

何でもえかったんですよ。
とはいっても、イタリアンとか行ってもええかなぁ思うお店は待ちが十組以上。
少ないところは3〜5組。
予約新幹線待ちの駅前ランチで行列せんでもえかろうってことで、
待ち一組のこのお店を選択っちゅうわけでして。



待ち一組って云いながらも椅子には数組座っていらっしゃいますが・・・

ええんです。
名前を書いてない人は

待ちの間に渡されたメニューを眺める。



レディースセットが楽しそう。
男性も頼めますって書いてあるし。



でも、これって男性も同伴の女性のために頼めるけど食っちゃいけないって罠じゃないよね



罠は罠でも、違う罠だったわな

「レディースセットの『少しずついろいろココット鍋プレート』頂戴な」
「レディースセットの『少しずついろいろお肉プレート』頂戴な」

「少々お待ち下さい。」
しばし待って
「申し訳ございません・・・」
なんやないんかい。なら最初に説明せないかんがな

なら、
「チーズフォンデュにするわ」

って、一人が言うとみんなそれに同調



主体性のない人々

直ぐにご案内。

「チーズフォンデュはパンが食べ放題になっております」



好きなパンを適当に取ってくる。



ほんま



小さいパンなんで何個でも食べられるわ

でも、おっちゃんはビールにします



その昔、チームフォンデュの時にビール食っちゃいけないって誰かに教わったんだよね
なので本日は控えめに

フォンデュは、普通のと



トマト入り




メインはベーコンか



チキン



他にもあったけどね

後はつけちゃ食い



食っちゃつけ



またまたディップ



後半は食べ放題のパンにタップリとチーズをつけて

たまにはこういうのんもええかも

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。所在地、営業時間、定休日など記載した時から代わっていたり、誤った内容が記載されているかも知れません。最新の正確な情報はお店のホームページなどでご確認ください。
『BAQET バケット 広島福屋店』
広島県広島市南区松原町9-11 11F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなん出来ました(^-^)/ | トップ | お好み焼きでも食べて帰ろう ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島市 ランチ」カテゴリの最新記事