愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

金沢での朝食2日目 @ジャーマンベーカリー

2023-04-18 07:10:53 | 東海・中部・北陸
ホテルでのバイキング
意地汚い愚昧はついつい食べ過ぎてしまいましてね
ってことで、ホテルの近くでモーニングで済ませることが多くなりました

やって来たのは、金沢の駅ビル


使いまわしでごめんない

それではあまりに芸がないので振り返ってみると



意味は分かりませんが、大きな薬缶のオブジェ

本題に戻って



本日はパン屋さん

サンドイッチを一つ持ってカウンターに行くと



「今のお時間ですとパンは少し違いますが、モーニングセットがありまして499円でお出しできますが、如何なさいますか?」
「そんなのがあるんですね?」
「サンドイッチをお見せしましょうか?」
って、ほとんど同じエッグ&野菜サンド 
普通に購入するとそれで200円の差額
何も迷う必要はありません

イートインコーナーで暫しウェイティング



呼ばれてカウンターに赴くと



ハッシュドポテトまで付いているではありませんが

確認ですが



レシートには499円



珈琲はタリーズなのかな



ってことで、昨日のお店と隣り合わせ



お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
ジャーマンベーカリー 百番街店
石川県金沢市木ノ新保町1-1 金沢百番街 Rinto
・JR金沢駅構内 金沢百番街内 (改札外)
営業時間:7:00~20:00
定休日:無休

20230210

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴セット @逢酒場 ちろり | トップ | 半ちゃん @どらえもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東海・中部・北陸」カテゴリの最新記事