愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

宴セット @逢酒場 ちろり

2023-04-17 16:00:12 | 大阪市(淀川北)
新大阪駅を歩く
駅改札内の商店街 エキマルシェ



前回立ち寄った日本酒バーに辿り着く



宴セット 3品+3杯=1800円

これじゃ

アイドルタイムでしたかね
先客の姿は見えず



ゴロゴロを転がしてましたからね
端っこの席を指示されて



早速、宴セットを願い出る



まずは、白鷺の城



お任せの3品とは、ちろりの箱の事らしい



カニ味噌



イカの塩辛



いくら



呑んでくれだよね



店名通りちろりで出してくれるんだけどね
ブロガーとしてはラベルも観たいじゃん



ってことで、後の二杯は香澄鶴と花洛



追加でカキフライ



まぁ広島からきてカキフライもないだろうが



さてそろそろお暇しますかね

ホームに上がると500系



好きなんですよ  見るのが 
のると狭いけどね

700系に置いて行かれたの図



ってことで、逢酒場ちろり
次回も利用してみるかな

過去の訪問記録
2023年2月:入ってみる



お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
逢酒場 ちろり
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 エキマルシェ新大阪
・JR新大阪駅3階 在来線改札内
営業時間:
定休日:

20230211

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もスーパー弁当 | トップ | 金沢での朝食2日目 @ジャー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2023-04-18 07:46:56
そうか、在来線の駅ナカはほとんど経験がないからなぁ。
今度大阪に行く時は意識して行ってみようと思います。
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2023-04-18 11:46:19
在来線の駅ナカ酒場もかなり変わっていて、この時だけでは回り切れませんでした。
返信する

コメントを投稿

大阪市(淀川北)」カテゴリの最新記事