愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

肉うどん @驛麺家

2022-08-14 18:15:08 | 広島市【麺】
短めのお盆休みを横浜で過ごした。
、新横浜から広島の宿舎に戻る
もちろん、利用するのは

居酒屋新幹線



一昔前の盆暮れの帰省ラッシュでは信じられないような光景ですけどね



広島駅に到着後には立ち食いうどん屋で夕食



在来線の改札内にあるお店



本日、ポチしたのは肉うどん



食券を提出し「ネギ大盛でお願いします!」ってのを告げるのを忘れずに

もちろんカウンター越しに、ご対麺



どうです!
たっぷりのネギ

ちょっと大盛ネギさんには避けていただいて



下のは甘辛く煮込まれた牛肉



残念なのは、この蒸し麺
ちょっとなぁ・・・・



過去の訪問記録
2015年3月:中華そば
2022年5月:中華そば
2022年5月:三ツ矢そば

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
駅麺家
広島県広島市南区松原町1-2 広島駅 2F
・JR広島駅構内(改札内)
営業時間:6:30~22:30
定休日:無休

20220814 驛麺屋 駅麵屋 駅麵家

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイプルバターサンド | トップ | 1周年記念弁当 @千昇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroha-chitta)
2022-10-31 21:45:33
新幹線の空席も気になりますが、このうどん屋さんの空席も気になります〜!
年末に向けて人の流れがもう少し回復して欲しいですね〜
返信する
いろはさま (愚昧親爺)
2022-11-01 06:42:39
確かに、寂しい限りですね。
最近では少し人の流れも戻ってきているようにも思います。
昨日の渋谷なんて、凄かったですよね!
まぁ、都会と田舎(苦笑
返信する

コメントを投稿

広島市【麺】」カテゴリの最新記事