愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

なみ @寿司とみ

2023-10-31 12:30:00 | 広島市
天高く馬肥ゆる秋



久々に寿司でランチ



まずは小鉢に醤油が配される



今日の小鉢は、蕗、ブロッコリー、蒟蒻他



そうこうしておりますと、並寿司



熱々のお味噌汁付き



決して高級な食材ではありませんが、納得のランチ



750円は前回(690円)より多少値上がりしたもののこの辺のランチのしては頑張ってる方だしね



過去の訪問記録
2022年6月:並
2023年1月:大盛
2023年7月:上

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
寿司とみ
広島県広島市南区段原2-14-11
・段原一丁目駅から520m
営業時間:
定休日:日曜

20231031

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフトビールで酔う @麥ヤ | トップ | 日替り定食 @季節料理おきな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2023-11-24 15:16:21
6貫2巻では小腹が満たされるという感じかな。
この後コンビニでパンとか買ってしまいそうです(笑)。
王子の狐🦊さま (愚昧親爺)
2023-11-25 17:17:57
しゃりが結構大きくって、6貫2巻きあれば十分なお年頃
もう、大盛りは無理かな

コメントを投稿

広島市」カテゴリの最新記事