活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

1月5日(木)のつぶやき

2012-01-06 01:32:52 | Weblog
21:46 from TweetDeck
ただいまRTB~。
21:47 from TweetDeck
@Giselle_Umbriel @takecha @mikunical @HiroAAA @matteruyk @mitsuto1976 おかありでした~♪
21:47 from TweetDeck
今週は、あと一日行けばお休みだぁい♪
21:48 from TweetDeck
しかもバイオリンもって RT @ALUMII: ((((;゜Д゜)))))))RT @inu_uni: しかも、バレエ姿で… @ア: イトカワ画像に糸川博士が浮かび上がるとか。 @sznm: もっと設定にひねりがあれば面白いのかなぁ。「天体観測で自動撮影してたら幽霊が映った」とか
21:48 from TweetDeck (Re: @log2n307
@log2n307 おかいも~
21:50 from TweetDeck (Re: @mitsuto1976
@mitsuto1976 ひょ、氷点下3度? 熊本ってそんなに冷えるんだ? それとも、これからその寒気団が上がってくるのかなぁ? 桑原桑原 (雷じゃないってw
21:51 from TweetDeck
今日会社でもらった某社の卓上カレンダーに、「エコロじい」というじいさんキャラが載ってたのを、「エロじい」と空目。 いやあ、一瞬目を疑ったっすよw
21:52 from TweetDeck
同じく軽戦車 RT @fummy: 軽戦車 #けいせんしゃが一発で軽戦車なら軍事クラスタ わー、出てきちゃったよ 笑
21:53 from TweetDeck (Re: @galileo_falcon
@galileo_falcon どつありこのほけん~
22:02 from TweetDeck
それを言うなら、「コータローまかりとおる!」も…w RT @galileo_falcon: 言いたかったけど言わなかったのにw。真田広之さんの黒歴史w。RT @ida2501: 「宇宙からのメッセージ」って…銀河大戦とか?
22:03 from TweetDeck
いつか、寒冷連鎖の頂点・南極点を極めてね♪ RT @mitsuto1976: まぁノルウェーに比べたらあったかいですわ RT @MOLTA_T: ひょ、氷点下3度? 熊本ってそんなに冷えるんだ? それとも、これからその寒気団が上がってくるのかなぁ? 桑原桑原 (雷じゃないってw
22:03 from TweetDeck (Re: @seisakusho_F_A
@seisakusho_F_A おかえりなさい~。
22:06 from TweetDeck
そうなんだ。金銭?まさか小久保兄貴の時見たく、無償なんてことはないよね?  RT @hamuhina: そういやホークスは巨人から選手もらわないそうですね。 それよりも帆足に対する西武からの人的補償が気になる… #sbhawks
22:06 from TweetDeck
え~ん。さっぱりわからんすw RT @galileo_falcon: @ida2501 @MOLTA_T 暴走戦隊ゾクレンジャーを…ってモルタさんついてこれないw
22:07 from TweetDeck
そういえば、さかもっと先生とのJAXAツアー、もう当選通知が来た人はいるんだろ~か? #jaxa
22:13 from TweetDeck
今まで戦隊物っつったら正義5対敵1と思ってたのに、同数になっとる!バスケで勝負決めろ~w でも、共連れしてきたヴィーナスファイブの方に目移りw RT @galileo_falcon: @MOLTA_T @ida2501http://t.co/74dfHnZZ
22:31 from TweetDeck (Re: @takecha
@takecha おかえりってた
22:34 from TweetDeck
イリューシン76って、格好いいなぁ。おまけにタフで働き者とくらぁ。http://t.co/3neda3tr
by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月4日(水)のつぶやき | トップ | 1月6日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事