活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

12月6日(火)のつぶやき

2011-12-07 01:37:43 | Weblog
00:27 from TweetDeck
@j_pegasus @HiroAAA @matteruyk おやすみ&おはようありがとうございました~。
00:28 from TweetDeck (Re: @mitsuto1976
@mitsuto1976 おやすみそ~。よい夢を♪
00:30 from TweetDeck (Re: @HiroAAA
@HiroAAA ういっす~。
01:24 from TweetDeck
わかやま館におけるKAGAYA監督のトークショールポ(その6)夢幻の軌道へ UP完了。ようやく次回から、トークショーに復帰です。http://t.co/M99LxwMo #scj_osaka
01:24 from TweetDeck (Re: @galileo_falcon
@galileo_falcon おやすみなさい~。
01:26 from TweetDeck
今日帰ったら、大阪市立科学館からハガキが。以前申し込んでいた、プラネタリウムリニューアルに伴う試写会の落選通知。がっくし。でもまあ落選通知を持っていけば、通常上映の割引券になるとのことなので、これで観に行こう!うん。楽しみだ! #scj_osaka
01:27 from TweetDeck
さて、風呂る~。
23:11 from TweetDeck
ただいま~。とってもつかれたRTB~。
23:13 from TweetDeck
今日、天文宇宙検定2級の結果通知をGET! 結果は、72点で首の皮一枚で何とか合格~♪ ひえ~。次の級に挑戦するときには、もっとちゃんと勉強しようっと!
23:14 from TweetDeck
@Giselle_Umbriel @matteruyk おかありでした~♪
23:15 from TweetDeck
@galileo_falcon @fksuke ありがと~♪ メーテルと鉄郎のイラスト入りの二級の証書が届きました☆
23:16 from TweetDeck (Re: @mikunical
@mikunical おかあり&おめありでした~。 ですね。でも二級でこれだけギリギリだと、一級の壁は相当に高いだろうなぁ。
23:17 from TweetDeck (Re: @mikunical
@mikunical え!? そうなんですか? 知らなかった~。って、@mikunical さん、ひょっとしてダブル受験したの?
23:18 from TweetDeck (Re: @mikunical
@mikunical くう~。やるなぁ。 ダブル合格、改めておめでとうございます~☆☆
23:21 from TweetDeck (Re: @mikunical
@mikunical ちなみに、3級は星空博士、2級が銀河博士なら、1級はどうなるんでしょうね? 宇宙博士だとヒネリが無いし、ブラックホール博士だと戦隊物の敵役みたいになるしw
23:22 from TweetDeck
そもそも、天文宇宙検定の1級はいつ受験なんだろう? 本年度末と何処かで観たと思うのだけど、公式HPにも特に記載は無かったし…。
23:22 from TweetDeck (Re: @matteruyk
@matteruyk おやすみなさい~。
23:24 from TweetDeck (Re: @sinatonokaze
@sinatonokaze でも、その的確っていうのが難しいですよね。定性的だし。 昔、一人暮らしを始めた時に、初めて買った料理の本で、塩少々ってどれくらいだ?と真剣に悩んだことをふと思い出しましたw すみません。横から…。
23:32 from TweetDeck
あ、いかん。もう今日は持ちそうに無いや…。ということで、沈みます。 おやすみなさい~。よい夢を☆
by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日(月)のつぶやき | トップ | 12月7日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事