活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

11月11日(金)のつぶやき

2011-11-12 01:36:24 | Weblog
00:52 from TweetDeck
風呂上がり寿~
00:53 from TweetDeck
風呂から出ようとしたら、蚊と遭遇! 退治しないとドアも開けられず、しばし格闘の末、ようやく仕留めた。しかし、11月だというのに、季節感の無い奴め~。
00:55 from TweetDeck
ご指摘、ありがとうございました。そっか~。やっぱ、自分で飲んでないとダメですね。今度機会があったら是非飲んでみたいです♪ RT @toyon104: @j_pegasus @MOLTA_T 確かにベスタゼリーです。スムー… (cont) http://t.co/1IfplJpB
01:03 from TweetDeck
今日はなんとか第九のレッスンに行けた。経験者クラスで、しかも1回休んでいるのでもう後が無いのである。でも、次回最終回に行けばやっとチケットゲット!…と思ったら、特別補講開催の張り紙が!? しかもレッスンカウントしてくれると?おお!天啓! #manku 
01:05 from TweetDeck
しかし…歌えば歌うほど、自分が歌えていないことを思い知らされる。第九とは、まさに底なし沼のようだ。それでも、会心の響きが聞こえる瞬間を求めて、これからも僕は歌い続けるんだろうな。 #manku
01:07 from TweetDeck (Re: @pu_chiko
@pu_chiko ふっふっふ。僕の美しい低音の響きを、客席で心ゆくまで味わうが良い♪ (聞き分けられる訳あるか~!w)
01:09 from TweetDeck (Re: @pu_chiko
@pu_chiko そうそう。Mさんとか、皆さんも来はるんですか? 今年は家族はお休みで俺一人での参加なので、皆さんいるんだったら今年こそ飲みに行きたいなぁと…。
01:10 from TweetDeck
わはは。一万人がそれぞれ知人に糸電話を引いたら、会場内は大混線w RT @pu_chiko: @MOLTA_T つ 糸電話w
01:14 from TweetDeck (Re: @pu_chiko
@pu_chiko らじゃ~。目星がついたら教えて下され~♪
01:14 from TweetDeck
さて、今日はそろそろ沈みまする。おやすみなさい~。
by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日(木)のつぶやき | トップ | 11月12日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事