Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

東京メトロ-44

2011-04-22 22:02:00 | 東京地下鉄
 続きまして、東京メトロ東西線15000系。東西線に走る15000系をなかなか撮影できていないので、妙典駅にてしばらく待っていると西行きでやって来ました。しかし、中側の線路に入って来た為後追いでの撮影となりました。残念~
1. 大きなブラックフェイスが特徴ですね

2. ライトも特徴の一つ。撮影したのは15106F...と、言う事は6編成いると言う事で、みんな走っていたらそれなりの撮影機会になるのでしょうか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR京浜東北線-17 | トップ | JR東北本線-38 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京地下鉄」カテゴリの最新記事