Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

いすみ鉄道-10

2011-07-13 22:02:00 | 小湊鐵道,いすみ鉄道,京葉臨海鉄道

 続きまして、いすみ鉄道国吉~上総中川間(1). ゆる鉄の聖地第二五之町踏切の近く、四之町踏切から下り列車を撮影した画像です。田んぼの中の築堤区間を走行する列車の写真を撮影できます。地図を見ると上総中川駅から約1.6Kmほどなので徒歩約30分位でしょうか。国吉駅には約2.0kmとなる様です。
画像の列車は午前中の下り急行2号です。顔に陽が回っていません。こちらは、午後の下りの方が良かったかも知れません。
地図へJump!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジゆる鉄-5 | トップ | 箱根登山鉄道-14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ行きました!! (shouekn)
2011-07-14 07:09:58
こんにちは。

国吉~上総中川、良い場所ですね。私も2度訪問しました。車体を小さくして田園風景などの緑を多くした構図にしてみたりと。

お気に入りの画像なので、プリントして自宅に展示(笑)しています。
返信する
お気に入り画像 (BTC-R管理人)
2011-07-16 20:34:46
私もプリントします。2LかA4サイズ位に。お気に入り写真を大きいサイズにプリントして飾るの良いですよね。
返信する

コメントを投稿

小湊鐵道,いすみ鉄道,京葉臨海鉄道」カテゴリの最新記事