t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

またコロナ??

2024-04-09 18:49:14 | 2024年 コロナバイバイの年!
image

自分は2022年2月のパンデミック期に罹った
新型コロナ。

幸い、今の所感染の予定はありませんが
まだまだ、コロナでお休みする職場の人が減りません。

この春は揺さぶられるような陽気だったから
免疫系がばてちゃうんでしょうね。

自分も先月膀胱炎やらかしましたからね。

コロナにかかっちゃった人、お大事に。

復帰後が恐ろしいことに(仕事溜まって)
なってるかもしれませんが、
今は休養期だと割り切って休んでくださいね。


みなさまもゆめゆめ油断なされませんように。

いろんなウィルスはいろんなところに潜んでいますよ。

私は今のところは
しいちゃん薬が効いてます。
薬効あらたかです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら、さくら。 | トップ | 気持ちが落ちてやさぐれた時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事