t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

しいちゃんの本音。

2007-12-11 21:02:30 | エリーザベート!という名のラグドール
しいちゃんの乙女心。
本音は、こうだそうです。



うーん、本名でチェックするより、
こっちの方が当たってますわ…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVを消してみる | トップ | 冬の始まり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆!! (ぶし)
2007-12-11 22:12:50
面白いです!!!!
ハートの外でちらっと見えている魔性がまたなんともいい味を(笑)
こんなのも出たんですね!
ララのも今度やってみよっと♪


しいちゃんトラックバック使いですか(- -;)
それは困りますよね・・・
ララは今日、主人のノートパソコンを起動させました・・・・
とほほ
返信する
これって・・・ (kitoharo)
2007-12-12 01:17:33
これって、もしかして「脳内メーカー」みたいなやつですか!?t-catさん、こういう面白いサイトはどこを探せばあるんでしょう?(私がこういうのにいといだけ!?)しいちゃんの心の中は幸せが溢れてるのねぇ~(可愛い)
返信する
女の子女の子してますよね (t-cat)
2007-12-12 20:48:28
ぶし様

たくさんの笑いと、おしゃべり、
そしてちょっと小悪魔のしっぽ?

まさにしいちゃんのイメージそのままだったので
うれしくなっちゃいましてね。

ぜひ、ララちゃんも試してみてください!
ちゃんが付くのとつかないのでも結果が違うので、
お好みの文字列で操作してくださいね

で、トラックパッドですよ!
びっくりしたんです、
勝手に選択されてるし、
クリックとかもされてるし。
そうか、macのトラックパッドって、
肉球にも反応するんだ! と
今頃気づいたわけですが。

これって、すごいことですよねえ??
開発者も、まさか、
ユーザーに肉球持ちがいるとは思ってなかったに違いない…
返信する
はい、そうみたいです! (t-cat)
2007-12-12 20:52:55
kitoharo様

このハートメーカー、
ご指摘どおり、脳内メーカーの開発者と共同製作のようです。
もどき脳内メーカーとか、いまはいろーんな
おもしろ系画像があふれてますけど、
ハートメーカーはヒットだなあ、と思いましたよー。

で、この手のサイトはですね、私の場合、
訪問したblog等で「こんなのあったよ」で情報ゲットしたり
(先日の額縁画像もそうなんです)
yahoo等の最新ニュースで見つけたり。
今回のハートメーカーは、
私が使っているgoo blog のトップページに掲載されている、
「トレンドランキング」で知りました。
blogを中心に話題になっている記事などが
1時間おきに更新されているので、
ちょっと耳年増気分になれますよ。
興味をもたれましたら、一度、ご覧になってみてくださいねー。
返信する

コメントを投稿

エリーザベート!という名のラグドール」カテゴリの最新記事