t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

ゆく年来る年

2007-12-31 13:41:54 | 興の広場
2007年も半日を切りました。

今年はblogを通じておつきあいの輪が広がり、
とても楽しい年となりました。

お立ち寄りくださった皆様、
コメントくださった皆様、
いつもありがとうございます。

いろいろと至らないところもある当方ですけど、
今後とも宜しくお願いいたします。

しいちゃんと共に、
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いいたします。



午後は深夜までTV三昧であろうt-catでした。

年末ぐらいはTV見ません、は返上しますよー。
風林火山の総集編あるし、
カラヤンのコンサート放映もあるし、
マリインスキーにボリショイバレエ…
うっきうきですわー!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れやら雨やら晴れやら…? | トップ | あけまして・初ぽっとん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (kitoharo)
2007-12-31 15:38:46
こちらこそt-catさんとHCさん→ブログ→しい様と
いう順でお知り合いになれた事、私の宝物のひとつになりました。来年も仲良くして頂けたら嬉しいです。
t-catっさん、しい様にとって良いお年になるように。では。
返信する
こちらこそお世話になりました! (erima)
2007-12-31 21:51:06
なるほど、さすが年末年始はそのような素敵なプログラムも放送されるのですね♪

私は今夜、友人宅で格闘番組三昧ですが、

(スカパー!地上波両方)

やっぱりこちらも寝不足になりそう(笑)



さて。

t-cat様には今年も大変お世話になり、本当にありがとうございました!

また、しいちゃんにはとってもかわいい姿をたくさん見せていただき、たくさんの幸せを分けてもらいました~。

ありがとう♪



来年もまた出来ましたら変わらぬお付きあいを…どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします!



良いお年を~♪

(ゴンザ携帯からの慣れない入力なので、改行等不備があったらごめんなさい)
返信する
おめでとうございます (ぶし)
2008-01-01 12:40:51
新年、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も夫婦共々t-cat様のブログ、コメント楽しみにしていますね。
そしてしいちゃんの画像も楽しみにしていますね~(^^)/
ニューイヤーコンサート、私も観たかったです。
チャイコのバイオリン協奏曲・・・・
今年もどうぞよろしくおつきあい下さいね♪
返信する
いつの間にか様づけが定着? (t-cat)
2008-01-01 18:23:15
kitoharo様

2008年も明けました。
kitoharo様のお宅では
どんな新年をお迎えになられましたでしょうか?
本年も仲良くしてくださいねっ!

で、今更感がありますが、
いつのまにか、しいちゃんが様付けに……
そんな偉いもんでもないので、
飼い主ちと面映いです~~。
なんせ、普段を知ってますのでね
返信する
スカパー! 入り直そうかなあ (t-cat)
2008-01-01 18:27:25
erima様

あけおめ・ことよろ でございます!
今年も宜しくお願いいたしますー!
以前はジジイ・トノの黄昏れた思い出話におつきあい頂き、
今はリアル・しいちゃんのぶっとび話をお読みくださる…
うれしいです!
飼い主に似て、とても妙ちきりんな子に育ってますので、
これからも見つめてくださいねっ!

今回の年越しは、妙に雅なものとなりましたが、
たまにはローカルTVも良い番組を流してくれますわ。
あなどれません、東京MX…。

でも、クラシックですのでね、案の定、
気がついたら安眠しておりました。
私のクラシック熱なんて、そんな程度なんですよねえ…
返信する
こちらこそ、宜しくお願いいたします! (t-cat)
2008-01-01 18:32:30
ぶし様

旧年中はとても楽しいお話をたくさんさせて頂いて、
ありがとうございます!
うちの子以外のハピネスさんの猫ちゃんの
普段の様子を拝見させていただく機会が持てるなんて、
インターネットって、blogっていいですね~!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

今年は生誕100周年とのことで、
方々で特番やらCD・DVDのリリースが続きそう…
さすが巨匠、死しても捨てるところなし、
カラヤン恐るべしです。
昨日のウィーンフィル・ニューイヤーコンサートは、
途中で安眠しきってしまいまして、
とっても聞き心地の良い内容だったことは確かだったようです…。
今年のウィーンフィルと聞き比べてみたいですね。
返信する

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事