t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

足下にー からみーつくー

2018-05-29 20:48:16 | エリーザベート!という名のラグドール
みなさんのところの猫ちゃんは、
あらゆるところにくっついて
後を追いかけますか?

しいちゃんは、半分無視、
でも半分は……くっついてくるぺたぺたちゃんです。

人が歩く後を、とことこついて来るので、
私は家中ばたばた歩き回る質なものですから
結構……かわいそうです(大笑)

昨日、風呂に入ろうと脱衣場で服脱いでいたら、
しいちゃんが近くまで来て、ごろり。



外で待ってるってことらしいです。

彼女はお風呂大嫌いですから、
風呂に入ってる私を気の毒……いや、いい気味ーって
思っているのかもしれませんが ^_^;

この後追い、じんわり染みるんですよね。
可愛い奴です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはどこ? 東京? それ... | トップ | しいちゃんの保険証が届きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健気~(T_T) (みけぼー)
2018-05-30 16:31:58
しいちゃん、お風呂場の前で待ってるなんて、
健気としか言いようがありません♡
t-catさんが、お風呂の中で溺れないか
心配してくれているんでしょうねえ。

うちのココも、お風呂場の前だったり、
ドアの横にある洗濯機の上で座って待ってたり、
やっぱり可愛かったなあ(*´▽`*)

気にしてくれる存在がいるって、
いいですよねえ(シミジミ;つД`)
Unknown (t-cat)
2018-06-01 23:00:56
みけぼー様

ココちゃんのご様子を想像しました。

……可愛かったんだろうなあ……

みけぼー様が愛するのもよくわかります!

あ、しいちゃんは……
絶対「いい気味ー」って思ってます。
だから外でわくわくしながら見守っているんです、きっと。

コメントを投稿

エリーザベート!という名のラグドール」カテゴリの最新記事