t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

視力が落ちたー!!!

2024-05-24 21:15:44 | 2024年 コロナバイバイの年!
裸眼で1.5、あるいは1.2をキープし続けてきたのが
自慢だった私です。

PCを見続ける仕事で裸眼で問題なしって
誇りに近いものがありました。

が、とうとう、その自慢ともさよならする時がきたようです。

今年、画面をかなり注視して見続ける業務を
例年以上にし続けていて、
目の負担が大きすぎたのだと思います。

見えない。

これが見えないってことなのか、と
愕然としています。
乱視が入ってきてるようです。

例年なら、少し経てば元に戻ったんですけど
その兆しがない・・・・

老眼とかそーいうレベルではなく、
本格的に視力が悪くなったってことですね。

自分の視力を引き換えにする価値のあることやってきてるんだろうか。

疑問だなー・・・・・


悔しいですが、メガネを検討しなければならないようです。

私の裸眼視力を返してくれ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度でも買い増ししたいんだよ | トップ | 腹筋低下と柔軟性枯渇が原因... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事