t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

少しずつ、ゆっくり、全然早くなくていいから

2024-05-22 20:47:14 | 2024年 コロナバイバイの年!
今年の夏は例年以上に暑いらしい。
去年並みとか本当でしょうか。
もう涙目です。

この予報はがつんと外れてほしい!

今日は長時間会議で朝から夕方まで缶詰でした。

疲れたので、早めに休みます。
まじ、眠い。

しいちゃんは、そうですね、
ご飯は食べてるし、出すものは出てる。

でも、やっぱりですね、
天使になる準備をしてるな、
その歩みは止められないな・・・・

そう感じることが今年に入ってから増えました。

全然急がなくていい、ゆっくりでいい、
なんなら歩みは止めていいんだよと思うんですが、
スマホは正直で残酷です。

これで写した画像は現実を見ろと言ってるように思える。

しいちゃん、やっぱりおばあちゃんになってしまいました。

image
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かに使えるは使えないこと... | トップ | 何度でも買い増ししたいんだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事