スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

富士川SA(下り) 東名高速道路

2009-05-08 | 趣味のSA・PAめぐり
 由比PAもそうでしたが、ここから見る富士山は、確かに絶景です。
 展望テラス?展望台?のような所が有るんですが、見物客が絶えません。(もちろん、富士山が見える時だけでしょうけど)

 でも、ここで一番驚いたのは、公園があることです。
「遊具とか、子供広場とか、そんなチャチなもんじゃ、断じてねえ。
 もっと恐ろしい…以下略」(笑)
 小さなお子さんのいるご家庭なら、お弁当を持ってピクニック気分で時間をすごせるには十分な設備です。
 公園専用としか思えないトイレもあります。このトイレが、このSAの一番端っこにあるんです。ここ利用する人は、どうやっても公園を目にしますよ。

 あと、スターバックスがあるんですけど、もともと「イリー」というコーヒーコーナーもあるんです。
 完全にかぶってる!! 問題にならなかったんだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿