スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

小笠PA(上り) 東名高速道路

2009-05-09 | 趣味のSA・PAめぐり
 下りは前に行きましたが、ここも昼間にはなかなか来る機会がないPAですした。
 で、行ってまいりました。が、特に変わった所がありません。というか、見つけられませんでした。
 こんな見方している人間が、そうそういるとは思えないけど(笑)。

 スナックコーナーがあって、売店があって、トイレがあって。とごく普通のPAです。
 ただ、外から歩いて出入りするところが、すごくキレイになってまして、わざわざ改築したみたいです。(その割には、外の看板が傾いていますけど
 この出入り口も、暗い時ばかり来ていると、気がつかなかったんですよねえ。
 すごく堂々と作られています。
 
 入り口の所に郵便受けがあったのには、ちょっと違和感。
 この中の売店の名前で設置してあったんです。
 PAの中に入っちゃだめなの? 郵便局員の負担を減らすため?
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士川SA(下り) 東名高... | トップ | 日本平PA(上り) 東名高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味のSA・PAめぐり」カテゴリの最新記事