スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

新城PA(上り)東名高速道路

2013-04-26 | 趣味のSA・PAめぐり
新城PA(上り)東名高速道路

以前はカレー屋さんがありまして、今のようにSAPA商法が盛り上がる前は、異色ぶりは発揮していたPAでした。
ちょっと前に寄った時、改装工事をしていまして「何ができるのかなあ?」と期待してました。
ネットで調べれば? 等と野暮な事は言わないように(笑)。
現地で知り、後で調べるのが、僕の楽しみ方なので。

で、実際寄ってみると、今度はうどん屋さんになっていました。
建物の印象も相当違い、そうとう、お金がかかっているような感じです。
まあ、このうどん屋さんは、結構お世話になっていた時期があるのですが、最近はセルフ形式のうどん屋さん(○亀とか花○とか)になってしまい、とんとご無沙汰しております。
店名にPRと入っているのは、文字通りPRの役目を担っているのでしょうか?

だとしたら、以前、僕が言た、情報発信基地としてのSAPAが誕生したことになりますが、どうなんでしょうね?

ま、商業施設は綺麗になって、喜ばしい事ですが、トイレは全く以前のまま、と言うのは、いかがなものなんでしょうかね?
特に女性のトイレが、いかにも足りないせいで、仮設トイレ併用と言うのはどうも…。

この辺を早く何とかした方がいいと思うのですが…。


追記
よーく見たら、PRじゃなくてPA店でした。
恥ずかしー…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿