スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

一気に冬が近づきました。

2007-11-13 | プライベート
 はじめに、この投稿、オチありません(ナンジャソリャ)。

 昨日から急に寒くなりまして、厚手のジャンバーやらを、慌てて取り出しました。
 で、判らなかったのが、
「寒い時って、家でどんな服装だったっけ?」
って事でした(笑)。
 夜は判るんだけど、昼間、どんな服着てたっけ? ヤバイよなあ。忘れちゃダメだろ?

 それから、ホットカーペットやら、コタツやら、コタツ布団など出すのに、大騒ぎの一日となりました。
 まあ、出すだけなら、そんなに苦ではないのですが、部屋の掃除とかするのが、面倒くさいんですよねえ。
 本当にダメじゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿