スタジオSZ8のブログ

スタジオSZ8(鈴八)のぬるめの日常

同窓会に行ってきた

2007-10-07 | プライベート
 昨日、ん十年ぶりの、中学の同窓会に参加してきました。
 なんとなく面影を残してる人、いまだにまったくもって、昔の顔が思い出せない人。
 
 ん十年の歳月を思うと、当然なのかもしれないけど、どうして、向こうはこっちの顔がわかるんだ?(これは高校の同窓生でも一緒)
 まあ、僕は人の顔を覚えるのも覚えているのも苦手だけど、一番変わったって言われたのになあ。本当にこれが不思議。
 なんにしても楽しい時間を過ごしました。…完全に日記だなあ。

 みんながみんなアルコールを飲むと言うのに、すごく違和感を覚えたのが、まず一つ。
 中学以来の人も多いからなあ。

 そしてなにより、女性陣のほうの元気のよさが際立ってましたねぇ。
 やっぱり、年を重ねると女性のほうが強くなるのか? はっきり言ってタジタジでしたよ…。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿