マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

鑑定後記 身強星には

2024-03-14 17:47:33 | 鑑定後記

 先日の対面鑑定は最身強の方でした。
『広島のどこですか?ああ、高速で1時間かな。行く便もありますから。』といらして下さいました。
最身強の方はパワーがありますわね。
線の細いお綺麗な方でした。
で、ブルドーザーのように(すみません)仕事をこなされますからギャップ萌えでしょうかね(*^^*)

 ふと『あなたの命式で車騎星か牽牛星があればいいんだけど。』と言っておりました。
この星達の栄養は評価、そして賞賛です。
だから主婦だけでいると中々この星は満たされません。
営業職なんていいんじゃないかな。
数字がはっきり出て誰が一番かすぐにわかるから。
特に賞賛は大好物です。
評価と賞賛を栄養に身強星達の応援をもらってますます肥えて(*^^*)
いえ大きくなっていかれます。
命式全部が稼働しますのでそれは強いし、無敵です(*^^*)

『それでも挫折した時はどうするんですか?』
『足の引っ張り合いもありますよ。』


 その時は私がいます。
どうぞご相談にいらして下さい。
お待ちしております。
だから動けるうちはイケイケドンドンでパワーを(出し惜しみなんてせずに)発揮されて、
宿命を消化されて下さいね(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます、いい... | トップ | レッスン後記 次回予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑定後記」カテゴリの最新記事