マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと

2023年04月04日 16時33分13秒 | マダムのひとりごと

 おお、今日でやっと卯月が終わって天中殺月が明けます。
と言っても天中殺はまだ続きますけどね。
辰巳天中殺の方は天中殺月が明日からです。
寅卯天中殺の方は辰年になっても月の天中殺が続きますので
晴れて天中殺明けは来年の今頃です。
はい、私もあと一年、丁寧な生活をします。
いらん事をあれもこれも言わんように、
ついつい気が大きくなって大風呂敷を広げんようにします。

 先程、個別Zoomレッスンが終わってレッスン生の方から質問を頂きました。
まぁ、7時も過ぎると『もう飲んでいるから明日ね』なんて言っていますので、
早めに質問を頂けるといくらでもお答えさせて頂いています。
中年期にボキンと挫折する命式があるのですがその対応策は?でした。
これはね、人によって違います。
日々丁寧に暮らしている方としたい放題の方は同じ命式でも運気が違って当たり前です。
というか『ここまで違ってくるのか。』と観てしまうのが占い師です。
昨日も書かせて頂いたんですが、当たり前の事をきちんとして周りの方と仲良くする事です。
日々の丁寧な生活こそが転ばぬ先の杖になるのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと 開運のコツ | トップ | レッスン後記 自宅レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事