マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと №258

2020年03月17日 14時58分04秒 | マダムのひとりごと
 先週は父の所へ行こうと電話しました。
『しんどいからこんでええ!!(来なくもいい)』
なら余計に心配でしょうが。
今回はどうもしゃんとしないぐずぐずの日が長いです。
『もうこんでええ!!』
本当に可愛くない・・・
先日は看護師のN子ちゃんとzoomレッスンをしながら、
ついつい愚痴が出る私。
『まだ弱ってないんですよ、お父さん、あともう少し(*^^*)ですね。』
常々夫は『俺に優しくなった時はお父さんがボケた時。』と言っています
まぁ、85歳になっても全て自身の身の回りをきちんと整える天晴な父の健康に感謝して、
もう少し私は自分の事をさせてもらいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと №257 | トップ | マダムのひとりごと №258 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事