マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

レッスン後記 Zoomレッスン

2022年02月08日 16時04分34秒 | レッスン後記

 集合Zoomレッスンですがそろそろ基礎コースの方だけで出来るかな。
最初はおっかなびっくりで怖々なんですけどね、
すぐに『今日は何人だったの?』と隣の夫が聞く位に賑やかになります(*^^*)

 さてさて、Zoomの背景を作って頂きました。
『簡単に出来ますよ。』と受けて下さったのは受講生のめでたいこ先生です。

 こんな感じでやっています。

『算命学salon めでたいこ』のめでたいこ先生です。
知的でしょ(*^^*)

めでたいこ先生のブログにもどうぞ遊びに行かれて下さい。
算命学の他にもたくさん趣味をお持ちです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/medetaiko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログレッスン №2 母の星 | トップ | 私の一冊 №27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン後記」カテゴリの最新記事