マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

レッスン後記 広末涼子さん

2023年06月26日 07時44分00秒 | レッスン後記

 昨日の集合Zoomレッスンの課題の一つは広末涼子さんでした。
こちらはレッスン生の方からのリクエストでした。
芸能人の方は一般の方とは全然違いますが、
やはり『う~ん、ここかぁ…』というポイントはあちこちに観られました。
まず現在は天中殺月。
節木運と目の前の大運天中殺。
これでは足元がぐらつきますし、配偶者の場所の壊れも観れます。
しばらくガタガタが続き収束には時間がかかるかもしれません。
何とか乗り切って欲しいものです。

 でも集合Zoomレッスンは本当に楽しいレッスンで、
私は皆さまとお会いするのを楽しみにしております。
たくさんいらしてだとたくさんの観方があります。
誰の答えが正しくて誰が間違っているのではなく、
こんな観方もありかと学ぶレッスンが集合Zoomレッスンです。
昨日は占技の復習がメインでしたが次回は実践鑑定をと考えています。
本当にたくさんの観方があるのです。
はい、これぞ鑑定、机の上の勉強を活かす実践鑑定、
実践鑑定をさせて頂くための大事なレッスンなのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeアップ | トップ | ありがとうございます、ブロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン後記」カテゴリの最新記事