マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

鑑定後記 №83

2019年10月26日 21時50分26秒 | 鑑定後記
 前に鑑定をさせて頂いたい方から今日は嬉しい報告を(*^^*)

『結婚期があと3年も続いているんだから頑張って!!』

 こう発破をかけるも前の恋愛を引きづっているのか、
どうもイマイチ反応が良くなかったのです。
『本当に大丈夫ですかぁ?』そんなオーラ一杯の中での鑑定でした。
が、この夏に彼女が出来たのです。

『本当にあるんですね(*^^*)驚きました。』

(だから何度も言ったでしょ、また恋愛は出来ますよって)

『鑑定通り年上の彼女です。』

(ええ、あなたは時々すごく可愛い表情をするから年上の女性に好かれます)

 でも彼女が出来ると自信がつくのでしょうか、
前お会いした時より少しふっくらした彼。
来月には正式に結婚を考えてお付き合いをしてほしいと申し込むそう。
ええ、今の彼なら大丈夫。
うまくいきますように。
彼からの東京に行ったとお土産を頂きました。



 うん、美味しかったです。
ご馳走様でした(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと №245 | トップ | レッスン後記 №20 ZOOM!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑定後記」カテゴリの最新記事