マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

レッスン後記 Zoomバージョンアップ

2021年02月26日 13時49分41秒 | レッスン後記

 さて、Zoomレッスンもも何とか何とかなっております。
最初は『画面が真っ黒!!です。』『声が聞こえません!』なんてしょっちゅうでしたもの。
ありがとうございます。
 
 Zoomはよくバージョンアップされます。
勿論その都度チェックして更新させて頂いてます。
で、ちょっと遅ればせながらビックリΣ(´∀`;)
加工も出来るんですね(*^^*)
眉毛とリップ(*^^*)
男性なら髭も。
ちょっとみんなを驚かせちゃおうかな(*^^*)

 夫に『見て、見て(*^^*)』なんて言っていましたら、
しら~としていました。
『君のZoom、40分で切れるタダのだよね。
 そんなことしてたら『やめて下さい!』ってみんなブ∼イングだぞ。』
ああ、そうか。
止めます。
今回のZoomレッスンは来週になりました。
基礎コースと応用コースの方で『8時だよ、全員集合!』でレッスンさせて頂きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと 信じる力 | トップ | 星のメッセージ №269 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン後記」カテゴリの最新記事