マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと 昨日の続き(*^^*)

2023年02月13日 09時42分52秒 | マダムのひとりごと

 さてさて、昨日の続きです。
夫を『さしすせそ』で褒め続けると書いたんですが、
褒め続けていると本当にそうなるそうですよ(*^^*)
『さすが』で『素敵』で『センスのいい』優しくて頼もしい夫になるそうです。
『う~ん、それは…』といぶかる私に、
『まだまだ褒めようが足りてないのよ。』と先輩奥様に一笑に付されました。
確かにもっともっと褒めちぎります。

 昨日は夜は集合Zoomレッスンでした。
教えて頂いた秘伝も披露させて頂きました。
別に出し惜しみしてるんではないのです。
頂いた秘伝は即みなで勉強し合っています。
これを実践で使えるようになるまで繰り返しレッスン致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと  | トップ | マダムのひとりごと バレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事