マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

レッスン後記 №74 実践プロコース

2021年08月20日 14時03分11秒 | レッスン後記

 みな様、お気づきになられました?
私の占い師養成講座(通信講座)は、
基礎コース・応用コース・守護神コースと続くんですけど、
最後の守護神コースを最近、実践プロコースと名前を変えたんです(*^^*)
内容は守護神は勿論、異常干支で変剋律や六十花甲子等、
たくさんの占技を観ていくのは勿論ですが、
それを実践で使えるようにしていくのです。
そして最後は鑑定でお金を頂くようになる事。
鑑定させて頂いてお金を頂く事に慣れる事です。
最初は菓子折りやランチをおごってもらう、
ワンコインでも構わない。
でも最後は鑑定してお金をちゃんと頂きます。
この感覚を養っていくためのコースです。
その事を個別Zoomレッスンや集合Zoomレッスンでこれでもかって位言わせて頂いています。

 よろしかったらHPをのぞかれてみて下さいね。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン後記 №73 混在占技 | トップ | 鑑定後記 №129 車のナンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン後記」カテゴリの最新記事