マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

婚活モテ講義 №4

2016年05月19日 14時24分33秒 | 婚活モテ講義
 さて、講義も終盤に入りました(#^.^#)
取り入れられそうな所は是非ともすぐに取り入れて、
素敵な彼をGetして欲しいです
その時は相性鑑定もさせて下さいね

 今日は少々手厳しい事を。。。
よく女性は『恋愛から結婚に発展していけばなって思います。』
こうおっしゃいます。
勿論それに越したことはありません。
でも今は婚活講義、目的は結婚です。
結婚は子供を産む事です。
相手の男性の子供を産めるかなって事、まず考えてみましょう。
だから、どんなに親が気に入っても、
相手の親に気に入られても、
条件が超良くても、
生理的にダメ!!って思ったらやめましょう。
無理です。
ここはあなたの勘でいいんですよ。

 算命学にはSexの相性を観る占技もあります。
だって西洋の占星術も東洋のそれも関心は国盗りと跡取り。
男児がいなければお家が国が亡びますもの。
国が亡ぶ事は命が失う事ですので、真剣だったのです。
身体が合わない女性は正室に迎えることができなかったのです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活モテ講義 №3 | トップ | マダムのひとりごと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生理的にダメという言葉に・・ (サリーママ)
2016-05-20 16:45:20
春双様
いつもお世話になってます(^^♪
生理的にダメという言葉に夫を思い出しちゃいました。
結婚した当時は全然平気だったスキンシップが、今ではほんとに生理的にダメで・・
十数年たちますが結婚後の生理的にダメっていうのは後々熟年離婚なんかに発展するのかなあとちょっと脳裏に浮かびました・・
結婚当時はよかったんですが・・・
今は触れるのも抵抗があります。
返信する

コメントを投稿

婚活モテ講義」カテゴリの最新記事