マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと 愛梨さんと長友選手

2023-02-01 11:33:59 | マダムのひとりごと

 先日の金スマで長友佑都選手と平愛梨さんの事が放送されていました。
司会の中居さんもお元気そうでよかったです。
愛梨さんは可愛らしいまんまで、
本当にいい奥さんにそしていいお母さんになられましたね。
思わず『わぁ~可愛いわぁ~』とずっと見ておりました。

 ご結婚されたのは2017年でした。
調度、愛梨さんの天中殺時です。
そしてお二人は長い大運天中殺の期間中です。
大運天中殺とは運が嵐の中の木の葉のように翻弄されるのです。
よい事も悪い事も色んな事が起こります。
しかもご夫婦でかぶっております。
これはもう色んな事が起こって当たり前。
起きないわけがない(*^^*)
『長友不要論』の嵐が吹き荒れる中、
『批判されるのは注目されているから』と愛梨さんはずっと長友さんを支えられたんですね。
(しかし芸能人やスポーツ選手は大運天中殺をお持ちの方が多いです)
本当に素敵なご夫婦ですね。
愛梨さんは虚気の破格、一家にお一人上格の方がいらしてだと家の運気あがります。
また愛梨さんには年下の夫が長友さんには年上の妻が命式には観れます。
宿命通りです(*^^*)

 長友さんは
「自分自身が努力して自分自身を磨いてまぶしい光を目指していく。
 自分自身が光になることで、自分の大切な人とか支えてくれてる人、
 ファンの皆さんとかが喜んでくれて、スポットライトを当てられる」と言われていました。

 これぞスター中のスター。
どうぞご夫婦で輝き続けて下さい。
今後の活躍をお祈りしております。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星のメッセージ 苦手な人 | トップ | 鑑定後記 昨日の続き(大運... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事