goo

レッスン後記 勉強のあと

 講座が終わった後の自身の売り方です。
誰も自分のことを売ってはくれません。
最初はみんな無名。
だから何かしら自分から発信しないと。
何時までもお友達の無料鑑定では中々実践力には結び付かないです。
無料のブログやHP。
最初はお金をかけずに。
 
 昨日は拙HPを見て下さった方とZoom面談をしました。
課金、アプリ、動画配信、配信指導、カード等。。。。
おばちゃんの私は???が飛んでいましたが、
私はわからなくてもレッスン生の方は分かる方やご興味がある方、好きな方がいらしてかもです。
勉強中の方も勉強した後のイメージの一つにね。
だからまずは私がトライさせて頂く事にしました。
また夏には奮闘する春双をご披露いたします。
『大丈夫か!?私。』
そんな声も聞こえてきますが封印です。
まずは動かないと何も始まらないですもの。

 

【マダム春双の算命学通信講座】春風館 受講生専用ブログレッスン | 【広島】算命学鑑定士・占術カウンセラー 小武春双 (syunsou-sanmeigaku.com)

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼 星のメッセージ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。