マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

鑑定後記 №82

2019年10月09日 08時39分36秒 | 鑑定後記
 先日はお母様とお嬢さんがご一緒に鑑定に見えました。
ご結婚を控えていらしてです。
最初はお母様が『ちょっと婿になる男性を。』と色々お話しされながら、
『今度、娘と来てもいいですか?』との事。
はい、どうぞ、どうぞと先日の運びとなったのです。
ちょっと結婚式が天中殺期間中になりますので避け方を伝授させて頂きました。
なんでも令和元年に挙式をと思う方で一杯で今年はもうどこも式場が押さえられないとの事。
これから忙しくなります。

 私も母が私の結婚を占いの方に観てもらったことがあります。
29歳の時に鼻の高い男性が現れるとの事でした。
夫を紹介した時に、
『ちょっと違うね(*^^*)』と言ってましたっけ。
私、配偶者の場所に牽牛星があるので面食いだと思われたのかな。

 結婚するとやはりいろんなことが起こります。
親はなんもない穏やかな生活をと望みますが、それはないです。
特に人生100年時代と言われる現代ですから。
ただ親が一所懸命に子の幸福を祈ってくれた、その心だけは粗末にしてはいけないと、
先日のお母様とお嬢様を見て思わせて頂きました。
母を忍ばせて頂いた一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと №242 | トップ | マダムのひとりごと №243 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑定後記」カテゴリの最新記事