マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

お稽古後記 №9

2017-11-22 11:35:24 | レッスン後記
 表を見ながら星出しができるようになると次のレッスンは干合です。
結婚相手と恋人を観ます。
いきなり感が(#^.^#)ありますが、
やはり興味がそそられるものをレッスンしなくてはね
私が『ほぉ~』と感動した個所でもあります。

 例えば今年は丁酉年です。
干合相手は壬水ですね。
壬丁干合で変化するものが辰月に乗ります。
壬丁干合で木に変化しますので、
今年は甲辰月です。
辰は陽支だから陽干が乗るのです。
十二支の中で辰だけが架空の動物です。
干合も虚の世界です。
自分ではないものに変化します。
暦をお持ちの方は何気にページを開いて確かめてみてください。
来年は戊戌年ですから、
戊癸干合で変化したものが辰月に乗っているはずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑定後記 №34 | トップ | マダムのひとりごと №194 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン後記」カテゴリの最新記事