好奇心全開!!遊行期を遊ぶ

 遊行期も今から上り坂、やっと命の不思議に目覚めたような感じです。
 玄牝の門を敲きます。

『 骨はなくともきりりとしまる 根性自慢じゃ負けやせぬ 』都都逸で交心vq1703

2013-09-17 18:56:35 | 都々逸で交心



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 都都逸で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★













★ 都都逸で交心vq1701

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

骨はなくともきりりとしまる

根性自慢じゃ負けやせぬ


――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






☆☆☆ 夕人さんの『 悪女に抱かれて笑って許して♪~ その12 』 への尻取り都々逸交心です。 ☆☆☆
 



 > ・骨はなくても たつときゃたつと 

        ほらをふいても すぐ萎む・・・夕人



        ほらをふいても音出せやせぬ
    恋もほらなら起ちゃしない   仁



 「ほらをふぃても」をもらいました。
 尻取り都々逸遊ばせてもらいます。
 法螺が洞ならわしゃ爪楊枝という面目無しのお話しです。



    立つときゃ立つと豪語はしたが
        いざ鎌倉にゃ逃げ隠れ   仁



 わたしも真似して、<笑って許して♪~>
 ありがとうございます。



        骨はなくともきりりとしまる
    根性自慢じゃ負けやせぬ   仁



 ほら吹いて言葉遊ばん秋の風   仁


 言葉にゃ罪のなきと思えば









★ 妄恋575交心vq1704

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

ほら吹いて言葉遊ばん秋の風

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――








★ ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へにほんブログ村

★ ありがとうございます。








★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ スローライフ575交心vr2801『 唯帰命吾唯知足草の花 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 都都逸で交心vq1208『 ものぐるおしや人妻の恋 せめぐ一夜の灯し肌 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。