好奇心全開!!遊行期を遊ぶ

 遊行期も今から上り坂、やっと命の不思議に目覚めたような感じです。
 玄牝の門を敲きます。

『 草莽に造反有理朱夏の門 』平和の砦575交心rt1601

2016-06-16 21:37:52 | 心に築こう、平和の砦!

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 一日一言575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★









ランキングにご協力くださいね。


おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。





★ 一日一言575交心rt1601

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――


 草莽に造反有理朱夏の門

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――





 安倍さんは、今では、もう、「三権の長」と思い込んでしまっているようですね!
 おだてれば、どこまでも登る、裸の王様ですから、私腹肥やしの官僚には、思いのままの政権ということでしょう。
 これほど御しやすい政権はないのでしょうね。

 でも、保守本流が、もう我慢の限度を超えたのでしょうか・・・
 反旗を翻しはじめたようですね。



 世界の潮流は、もう、さよなら新自由主義にシフトしているのでしょう。
 暴力で世界の良識を覆すことはできない新しい時代の幕は上がっているのでしょう。
 文化力を失った政治は、もう世界をリードすることはできなくなりました。
 戦争は、最大の野蛮の証明です。
 核兵器は、悪魔への身売りです。


 言論の支配、統制は、悪魔の囁きです。
 悪魔に身売りしない国民は、言論の支配、統制を、認めはしないし、許さず、排撃するでしょう。

 もう、その時が、熟してきました。


 日本列島が、怒りで、燃え上がる機が到来しています。





 草莽に造反有理朱夏の門   仁


 老若男女日本が動く





☆☆☆ 『 草莽に造反有理朱夏の門 』 へどうぞ!!! ☆☆☆




ランキングにご協力くださいね。

スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。 





 原発事故情報の隠ぺいと秘密保護法により報道の自由度が急落

◆日本の「報道の自由度ランキング」この6年で11位→72位

国境なき記者団「特定秘密保護法によりメディアが委縮…権力監視が報道の義務なのに安倍首相に対して自主規制が働いている」
国連の特別報告者「日本の報道は脅威に直面している」「政権を批判したジャーナリストが仕事を外され沈黙を強いられている…」

報道がピンチ TVは言うべきことを言ってますか?(TV番組)
 http://www.dailymotion.com/…/x4ff5en_%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%…

◆日本の報道の自由度、福島事故情報の隠蔽で世界22位から53位へ転落/ジャパン・タイムス(2013年2月10日)から抜粋

東京電力による福島原発事故関連情報へのアクセス制限。政治家、原発建設企業、東電の3者による結託を報道したフリーランス記者と雑誌社への訴訟による圧力。記者クラブでの公式記者会見からのフリーランス記者の締め出し。福島原発事故の発生以来、事故との関連で罪に問われた関係者はいない。そして、事故の真相は未だに解明されていない。

「国境なき記者団」の発表によると、昨年度の報道の自由に関する世界ランキングで、日本は22位から53位へ転落した。これは暗殺事件が頻発する軍主導国家である中米のエルサルバドルや「失敗国家」ワースト12位につけるハイチをも下回る順位だ。急降下の理由は唯一つ。福島原発事故に関する情報へのアクセスが保障されていないこと、である。(抜粋、一部編集)

元の記事「原子力発電と報道の自由」/ジャパン・タイムス(2月10日)(”Nuclear power and press freedom”, The Japan Times, 2013.02.10)
♭♭♭ http://www.japantimes.co.jp/…/nuclear-power-and-press-free…/
♭♭♭ http://franceneko.cocolog-nifty.com/…/…/02/2253210-6a10.html

国連「表現の自由」に関する特別報告者が突然来日を延期。日本政府が土壇場でキャンセル
♭♭♭ http://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20151120-00051621/





☆☆☆ 『 中村 隆市さんが写真2件を追加しました。 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
 






★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 平和の砦575rw1101『 風光る余命惜しまず世に向かえ 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 余命をあそぶ交心005rv3103『 朱夏の風心に創れ夢の閨 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。