独り言

日本の原風景、花、自然など、自分で撮った写真の加工作品、街道歩きなどを中心に公開しています。

地震

2011-03-13 09:37:40 | 日常

大変な地震でした。
私も新宿の8階建てのビルにいました。
東京は震度5とのことですが、8階にいたこともあり、今まで経験した事のないものすごい揺れでした。

東北地方の惨状はテレビなどでご存知のとおり。
しかし、地震より2日たちテレビを見てるとマスコミの人達に怒りを感じることがあります。
不安をあおったり、ヘリコプターで爆音たてながら撮影したりと、無意味な報道や救助活動の邪魔になるような報道は止めていただきたいです。

それにしても、被害を受けなかった人達は募金でも何でも、少しでも協力しないといけませんよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄のHP&印刷用素材をアップ | トップ | 私たちは何をすれば、 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事