趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

8月12日(木)のつぶやき

2010年08月13日 | Weblog
00:05 from HootSuite (Re: @tanami0709
@tanami0709 私も亀IRリベンジしたいですね、あの程度やと思われるのがしゃくなんで、アフターも前回と同じ店で良かったら予約入れますよ。あとはいんげんさんが帰れるかどうかだけ(。_+)☆\バキ(`´)
00:07 from HootSuite (Re: @SWEC_446
@SWEC_446 すんません、この前も通り過ぎました。清水行った帰り急いでたので(^^)v又伺いますのでその時持って行きます。
12:43 from TweetDeck (Re: @maronbeach
@maronbeach いんげんさん台苦手?だとしたらこんなのいかが http://www.youtube.com/watch?v=R92-yMtU_hE
12:48 from TweetDeck
よく考えたら、朝の挨拶してなかった、みなさまおそようございます、ちゃんと出勤してます(。_+)☆\バキ(`´)
14:57 from TweetDeck (Re: @maronbeach
@maronbeach ペン字の行書を使うとき、葬式の芳名帳書くときって普通筆ペンやわなー(。_+)☆\バキ(`´)
15:10 from TweetDeck (Re: @haruma3110
@haruma3110 やってみたいですよね、実は私もクルクル系の台が大好きです(^ω^)
15:11 from TweetDeck
あんたらなーほんまにー(。_+)☆\バキ(`´) RT @maronbeach: @nekobaba_coke この時間に起きた?(人のこと言えんなw)
15:23 from TweetDeck
これならどうですか?http://youtu.be/1yHvlr8YkpA RT @keimamgo: @maronbeach @swec_34 横からすみません。衝撃映像です!すごーい、見てるだけで目が回る~
15:30 from TweetDeck
ってことは、なにわでついエは次回の課題は台って事で(。_+)☆\バキ(`´) RT @maronbeach: できそう・・・・と思ったけど後半があかんわ。足短いもん。RT @swec_34: これならどうですか?http://youtu.be/1yHvlr8YkpA
16:29 from TweetDeck
いんげんさんは強制出席でお願いします(。_+)☆\バキ(`´)、でも関西はこの系ステップ少ないんですよ(-_-;) RT @maronbeach: @swec_34 やだやだ。私欠席する!!
16:46 from TweetDeck
今日からジムがお休み(T_T)仕方ないので足の治療行きます、治らんなーー
17:30 from TweetDeck
先週から行方不明だった小銭入れが出てきた、呑んだ時に駅で落とした模様中に入ってたイズミヤのMBカードから実家に連絡。でも取りに行くのに電車賃1000円異常かかるのですが(T_T)
17:50 from TweetDeck (Re: @kobamac
@kobamac ははははは、何も言えない。でも定期入れだったらと思うとぞーっとすますた。
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿