趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

卒園式

2006年03月15日 | 子供
気づいたら、幼稚園に入園して2年が経過。
なんか、あっと言う間の卒園式です。

ゴメンね
お父さんは仕事が忙しくて行けませんでした

入園当初はこんなんでやっていけるのかなと思っていたのですが、
いつの間にかしっかりしてる・・・かな??。
はっきり言って、親の欲目です

この2年間色々ありました。
なによりも弟が産まれ、お兄ちゃんになったのが大きい。
今まで一人だったのが、弟の所為で我慢させられる事が増え戸惑いがあったと思います。

しかし、ここ数ヶ月でなんとなく落ち着いてきたかな?
なによりも、少し兄としての自覚が出来た来た様な気が。
するのですが、気のせいかな

さあ、来月からは小学生
こちらも初体験なので、本人以上に色々悩むかも。
しかし、お互い元気でやっていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿