趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

5月30日(月)のつぶやき

2011年05月31日 | Weblog
00:59 from HootSuite (Re: @Hkoodo
@hkoodo やりましたね、あの状況で5位は上出来!!
07:36 from HootSuite (Re: @pucci1224
@pucci1224 @Hkoodo @1aerobics @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームK[おはよー休んだ気がしない週末でしたが今週もテキトーに #tkt48
08:02 from twicca (Re: @kobamac
@kobamac kobaさんおはようございます、もう雨は飽きました(>_<)なんとか晴れて欲しいですね
08:05 from twicca (Re: @maronbeach
@maronbeach いんげんさんおはよー、大阪も強風アーンド雨ですよ(^^)/
08:10 from twicca
強風と雨の大阪駅までは肌寒かったのですが駅に着いたら湿気でむっとしてます、気合い入れるため今日も一駅徒歩通勤行きます(^o^)
08:14 from twicca (Re: @maronbeach
@maronbeach こちらも電車から見る限りは傘さして無いですね、木々は揺れてるので風は残ってるみたいですね
08:18 from twicca
大和川すげぇー水位、河原が全くありません(@_@)
08:30 from twicca (Re: @maronbeach
@maronbeach おい!!決めつけるなでも否定はしない(>_<)
08:31 from twicca
新今宮駅大変な事に
08:47 from twicca
JR奈良線遅れの影響で環状線ババ混み、降りて徒歩通勤しようと思ったら小雨てまさに踏んだり蹴ったり(>_<)
18:20 from twicca
会社離脱、月曜日なのでいつもとーりにテキトーに疲れた(>_<)
23:21 from HootSuite
kobaさん塾でっせ、息子さんどこで熟してたのかなーと思ってしまいました RT @kobamac: 息子が熟から帰ってきた。そろそろ寝るか~
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿