趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

仲が良いのか悪いのか

2006年08月31日 | 子供
8月29日、今年も夏休み最後のプールに行きました。
#仕事関係の皆さんゴメンなさい

前売り券が足りなかったので、券売り場に行こうとしたところ
「入場券要りませんか?」
これだけ聞くと、コンサートホールか球場前のダフ屋みたいに聞こえますが、
余った前売り券を必死に売っている奥さんがいてはりました。
もちろん、こちらで購入

今年は、次男の流れるプールデビュー。
もちろん、以前お風呂で使っていたフロートを使ってですが・・・・

最初は怖がるかなと思ったところ、これが結構楽しいみたいで。
「怖くないか?」
と聞いたところ
「怖くない!!」
その上、顔を前につけて足を伸ばしたり、頭を後ろに持たれてバタ足をしたりと、
初心者の割りにはかなり大胆。

そして、周りであげた水しぶきが、顔にかかっても平気
「キャ・キャ」
と喜んではしゃいでます。
もしかしらた、水は怖くないのかな?


途中で雲行きが怪しいので、途中抜け出して干している布団を入れに帰ったのですが、
その間、お母さんが子供用のプールに連れて行ったところ
「次は深いところ」
と浅いプール全否定

そんな中、やはり頼りになる長男
「見といたるわー」
とかいがいしく次男の面倒を見てくれます。

マジで仲がよいのやら悪いのやら

そして3時過ぎに終了して帰宅。
今年も楽しくプールで遊べました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿