趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

誕生日おめでとう!!

2008年07月22日 | 子供
長男の9回目の誕生日。

地味に平日なので、ケーキでお祝いしました。

長男が産まれてきてくれて、もう9年も経ったのかと思うと感慨深いです。

しかし、当の本人は自覚があるのやら無いやら・・・・・
最近は弟にまで注意される始末

図体がデカイので、知らない人が見たら小学校高学年に見えます。
そんなのが幼稚園の年中と楽しげに遊んでいるのを見ると
でしょうね。

そんな長男にも色々と悩みがあるようで、時々学校であった話を聞いてあげます。
で、聞くときには出来る限りアドバイスはしません。

「ふーーん、そうなんや~」
「で、XX(長男)はどう思う??」
「どうしたらええと思う??」

そして、最後に。

「そやな、そうそう、これからも頑張ろな!!」

と励ましてやります。

まあ私自身も人にアドバイス出来る人間では無いので、これで良いのでは。

これからも頑張ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿