趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

エアロ&マッスル

2004年08月19日 | Weblog
久しぶりに平日FCに行きました。
#義父母が上の子をおもちゃ王国に連れて行ってくれたので。

・エアロ
 「ステップ45」と「がんばるエアロ」の2本
・筋トレ
 ベンチプレス(スミスマシン)
           50kg×10RM 1セット
   70kg×5RM 1セット
           80kg×3RM 2セット
トライセップスイクステンションライイング
          30kg×6~7RM 3セット
 ナロウベンチプレス
           30kg×10RM  3セット
 サイドレイズ
片手8kg×10RM 3セット

晩飯食わず(途中でゼリー1袋)したのに、体重は500gしか減らない。
#まあ、水はがぶ飲みしているので仕方ないかな。

明日(明後日?)には全身筋肉痛になるでしょう(^^)v

その代わり晩飯時に焼酎3杯飲んだだけで、強烈な眠気が襲ってきました。
#通常はそんなことないのに・・・・・

うーーん筋肉疲労は眠気まで呼び起こすのかぁーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿