趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

3月19日(金)のつぶやき

2010年03月20日 | Weblog
00:19 from HootSuite
おかえりなさい(^^♪ RT @swec550: 品川駅なう。今週の仕事終了。明日は大阪だ。
00:23 from HootSuite
え、マジですか。うちは昨年と同じで今年も要求額よりも低い(-_-;)です。 RT @swec461: でも昨年よりは、ずーーとましですよ。 @swec_34 春闘決着!!、結果は毎度のことながら(´Д`)
00:34 from HootSuite
本日誕生日で、子供達からYシャツ頂きました(^_^.) http://ow.ly/i/LyR
08:57 from HootSuite (Re: @yamao2253
@yamao2253 どもです、メッセージはと・・・中身空でした(。_+)☆\バキ(`´)。シャツとネクタイは次男が選んだそうです(^ω^)
08:58 from HootSuite (Re: @swec461
@swec461 どもです(^ω^)、まだかろうじて同じXX歳台ですので(。_+)☆\バキ(`´)
09:00 from HootSuite (Re: @swec175
@swec175 どもです。swec175さんみたいにたくさん子供からプレゼント貰える事を祈ってます。
09:30 from HootSuite (Re: @yamao2253
@yamao2253 最終週にお初で入って必死にコリオ覚える、エアロに関してはドMな私です(^ω^)
10:07 from HootSuite (Re: @yamao2253
@yamao2253 ありがとうございます。シャツとネクタイは次男の卒園式と入学式に着ていきたいと思います。
10:08 from HootSuite
アレルギー性鼻炎ですが断じて花粉症ではありません(。_+)☆\バキ(`´) RT @kobamac: か、花粉が、、
11:45 from HootSuite
おかえりオカヽ(´∀` )ノエリー!!、でも今日は呑みお付き合い出来ないよ(m´・ω・`)m ゴメン… RT @swec550: 新大阪着いた。
11:46 from HootSuite (Re: @kobamac
@kobamac 目が痒いのは結膜炎の所為って言う私は頑固者(。_+)☆\バキ(`´)
12:19 from HootSuite
CSI5 gravedanger 見ながらお昼休みなう。止められまへんなー
12:22 from HootSuite (Re: @sanzocook
@sanzocook 21日行きます。間に合えばそちらも見に行きます。
14:04 from HootSuite
ビグスクならば中古で15万くらいからありますね。程度の良いのって探すの難しそうですが。 RT @kobamac: スクーターを買って通勤しようかと思案中、片道25km。125ccで十分だと思うが中古で250ccという手もあるな
14:06 from HootSuite
任意保険は車とあまり変わりません(´Д`)よ、税金は安いですが。ただし125ccまでは車の保険と一緒に出来ますよ。 RT @kobamac: 保険や税金はどの位ちがうものなのだろうか。。ぼちぼちとググってみるか
14:32 from HootSuite
Σ( ゜д゜ )\(゜д゜ )オウベイカ RT @swec001: See you tomorrow
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿